
--年--月--日 --:--


無題

2013年11月30日 21:18

しあわせのかけらのようなゆめをみる

西日本

2013年11月05日 22:17

やっと、、

来年(かなぁ、、、)の抱負


くじゅう連山のあの風景の中走りたい

綾温泉のあの宿に泊まる

ほんとは、絵はがきで行った高千穂も行きたい

竹田も行きたい

竹田のあの方は、なんて素晴らしい手をしていらっしゃったか。。それは、また別の時に。


あぁ、楽しい
そうやって考えてる今が一番楽しいのか

いや、そうじゃない。





[西日本]の続きを読む

仮想ツー

2011年09月19日 05:18


思いついた仮想ツー

その1  食器、器好き (なんたって、フードコーディネーター)なので


  『窯元探訪』


  買ったら送らなくっちゃならん。。。。。。

  背負って帰れん


その2  カナダで、ワイナリーに何件か連れて行ってもらったので、、、
     そんときの満足感も。。

   『ワイナリー探訪』

   試飲できんし・・・・・・・・・・自分

   一軒行ったらおしまいじゃん。

   ツーにならん


やっぱりこれからの季節   


   『紅葉温泉ツー』

   辺りは、妥当か・・・

   プラス食べツーかな。。。


 

あじーーー

2011年07月05日 22:55

暑い。

言ってもしょうがないって解ってんだけど
暑い。


それなのに、風邪ひいたみたいで、のど痛いし、
咳出るし


エアコンかけるのにも勇気がいるし、



走ってるときって、そんな事考えなくっていいんだよね。

いや、風邪のことじゃなくて、それ以外もろもろ。。。


なんて、思い出したよーーー

みやだいく

2011年04月23日 21:35

『でんがら』ってなによ!?


私、以前、和歌山県の仕事してたけど、知らんからぁ、、、

奈良!?
三重!?


あ、、ネタばれ??これ??あ、、あぁ。。。。



カブの旅に出たい!!!!!!!!!



